ミシガン州西部 1979 年から 28 番街にあったトイザらスを覚えていますか?
ホームページホームページ > ブログ > ミシガン州西部 1979 年から 28 番街にあったトイザらスを覚えていますか?

ミシガン州西部 1979 年から 28 番街にあったトイザらスを覚えていますか?

Aug 30, 2023

過去を振り返って話します。 1979 年に 28 番街にあった初代トイザらスのこの写真は、子供の頃にそこに行ったことを覚えている人たちの記憶を呼び起こしました。

上のトイザらスのコマーシャルを見て、あの伝説のテーマソングの歌詞をまだ覚えているかどうかを確認せずに、この記事をこれ以上読み込まないでください。 この曲は間違いなくあなたを幸せな場所に連れて行ってくれます。

もちろん、トイザらスのマスコットであるキリンのジェフリーとその家族を忘れることはできません。 このテレビコマーシャルを見たとき、私は子供の頃に戻りました。子供向けのおもちゃだけを扱う店があることに驚きました。 心。 吹き飛ばされた。

28 番街にあった初代トイザらスの貴重な思い出の写真としてはいかがでしょうか? その店構えとロゴは、駐車場に車を停めるときや、親に車を停めてくれとお願いして車を運転するときに、子供たちの心を躍らせるかもしれません。

グランドラピッズ市アーカイブおよび記録センターは、西ミシガン州の多くの人々を楽しい思い出の散歩道に連れて行った Facebook への投稿を行いました。

デビッド・マイルズは、トイザらスへの訪問に間違いなく関連する古いショービズのピザを指摘しました。

キャシー・デンプシーはこう言いました。

子供の頃、お父さんにおもちゃを買ってもらいに連れて行ってもらって、宝くじに当たったような気分でした。

私は、駐車場の車について次のように述べた Gregory Mertz の投稿がとても気に入りました。

オールズモビル デルタ 88 を 2 台並べるのが好きです。 クラシック!

私は店の古い外観と駐車場にあるすべての古い車を思い出す間で板挟みになりました。

このスレッドで気づいたことの 1 つは、28 番街のトイザらスには幽霊が出るということを多くの人が指摘しているということです。

多くの人がそこで働いていたことや、そこでもらったおもちゃのことを思い出しました。 共有したい思い出があるかもしれません。共有したい場合は、ここをクリックしてください。

ギャラリークレジット: アンジェラ・アンダーウッド

ギャラリークレジット: ダニエル・クートマン